2014年5月3日土曜日

林檎の花

山は木々の芽吹き、カスミザクラの花の雲。
里は一面の林檎畑に林檎の花が咲きました。

連休は受粉作業です

2 件のコメント:

  1. KAZU様、
    ご無沙汰です。
    この春、縁あって福島県へ転勤(単身)となりました。
    赴任するまで知りませんでしたが、こちらも果物の大産地なんですよね。
    林檎の畑もいっぱいあって、今とても花がきれいです。
    秋の実りが楽しみです。
    (^黒^)v

    返信削除
  2. 黒沢様
    お久しぶりです!
    少し憧れの田舎暮らしに近づきましたか?でも、単身は寂しいですね。
    りんごの花の見頃はほんとに一瞬です。もったいないけど、花のうちに摘んでしまう作業も大忙しです。

    返信削除