2017年8月27日日曜日

わくわく村古道を歩こう


雨の多い夏、今年も雨プログラムになるかと心配しましたが、出発には雨もやんで木もれ日が心地よい天気となりました。
ブナの木に残るクマの爪痕や炭窯の跡を見ながら、古道を歩きます。


わな場沢では、ロープで木の上までクライミングしたり、


木の間に張ったワイヤーを滑車で滑ったり。
高山村の森を体でいっぱい楽しみました


真っ赤なタマゴタケも顔を出していました。

3 件のコメント:

  1. 雨上がりで緑が綺麗ですね♪
    ジップラインやりたいぃ~😆超気持ち良さそぅ🐥
    殻を破って出てきた真っ赤なタマゴタケ🍄いろいろ発見.体験が出来ていいですね…やっぱり山は最高😃⤴⤴

    返信削除
    返信
    1. リョウさん、コメントありがとう!
      今年のジップラインは距離もあり、スピードもあり、スリル満点でしたよ~。役場の駐車場に帰ってきたら、ムッとする暑さで、山は涼しかったな~って体験だけでも良かったなと思います。
      来年は、やろうね!!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除